耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

人生にうんざりするガチャピンがエモい。

 

ガチャピンが「白日」を歌っている。


【歌ってみた】白日 - King Gnu【ぼくも紅白歌合戦2019に出たい!!!】

おばちゃんに全くティン!とこなかったことば「エモい」。これか。これがエモいってことか。ピュアで純朴で幼くその割にはやたら経験豊富で長い人生を送っているガチャピンの「うんざりするよ!」は胸を打つ。ガチャピンが超うんざりしてる。わかる。

そしてまさかのツインボーカルをひとりで歌いきるという……。個人的にそこがツボでもある。そしてなんのヒゲ?井口さんのとはちょっと違うんだけど。

 

Twitterのフォロワーが少ないので察してくれとInstagramのストーリーにあげたら、優しい方がフォローしてくれた。ひとりだけ。そしてInstagramのフォロワーが気づけばふたり減っている。トータルで見るとマイナス1である。ケラケラケラ。

Twitterではブログの更新とYouTubeで漁った動画(音楽)をポストしています。あなたもこれを機に@mihoyamanaをフォローしてみませんか?

最近はPentatonix多めです。

pan-mimi.hatenablog.com

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村