耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

エド・シーラン最強説。

「今までの人生の中で一番」(本人談)というほど息子が『スターウォーズ』にハマった。配偶者め、いらん啓蒙をしおって。おばちゃんほんとに興味ないんだ。ずーーーとテーマソングを歌っているのでいい加減イヤになり、かといって家の中で鼻歌ひとつ自由にできないなんて不幸な人生だなって思って、わたしも負けじと他の曲を口ずさみ続けることにした。Pentatonixの"Despacito x Shape of You"をチョイス。

Pentatonix Despacito Shape Of You Lyrics

Walk off the Earthの"Shape of You" カバーも追加投入。


Shape of You - Walk off the Earth (Ed Sheeran Cover)

元ネタも投下。


Ed Sheeran - Shape of You [Official Video]

歌い続けること2日(短い)、昨夜息子リップスは"Shape of You"のメロディを奏でており、今朝は「頭から離れない」と申告があった。スターウォーズエド・シーランが完全勝利した歴史的記念日。

Pentatonixのはタイトルの通り"Despacito"とのマッシュアップであり、Walk off the Earthは"No diggy" "No Surub"を組み込んでいる。つまるところいろんな曲と混ぜてもおいしい"Shape of You"が最強なんじゃないかということです。2年前の曲なんだけどね、わが家ではヘビロテです。

それでも息子がスターウォーズに戻っちゃったときは、ガチャピンが歌う「白日」を完コピジェスチャー付きで叫ぶことにしています。「うんざりするよ!」

pan-mimi.hatenablog.com

今のところそれでなんとかなってるけど、そのうち飽きられるので新ネタを仕入れておかなくては。

 

せっかくなので"Despacito"と"No Diggy"、"No Scrub"もどうぞ。

Despacito

No Diggy

No Scrub

うーん。TLCが最高。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村