耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

レビュー・シャドーサイド#2

やり場のないスイーツレビューの置き場、こころの浄化槽がここです。#2。ファミマのメロンクッキーシュー。2020/8/18発売156円(税込)。

なんすかコレ?

息子がメロン好きだから買ってはみた。でも店頭で思ったよ。パッケージがアレだ(デザートモンスターっていうシリーズの絵柄のようです)。袋から出したビジュアルがまた微妙なメロン色でアレだ。モンスター感は多分にある。半分に切ると緑のツブツブが入っててさらに見た目がアレだ。この緑のツブツブはゼリーなのかも知れない。口に入れると広がるメロンライクアーティフィシャルフレーバーがなんとも言えません。母子の総評は「食べられないことはない」でした。

スマニューのクーポン使用で30円お値引き。

挫けずにスイーツを発掘していく所存故何卒。

*個人の感想です。

 

おいしいと思ったスイーツはサンキュ!STYLEやInstagramに載せてます。写真を撮り損ねたら載りません。稀に実はそこまででもないなってのも混じってるかもしれない。

 

サンキュ!STYLE記事一覧

 

 

Instagram

Login • Instagram

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村