耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

ハモネプ世代にプリテンダー。

アカペラ・グループのPentatonix(ペンタトニックス)がOfficial髭男dismの「Pretender」を日本語で歌っております。

 


Pretender — Pentatonix

あのですね。ごく個人的に原曲よりいいんじゃないかと思うです。アカペラになると一気に青春感増します。ハモネプ世代は大好物です。

「らぶすとぉーおりぃー」や「あいむそぉぉーりぃー」などカタカナ発音で歌ってくれてるあたり、日本語を大切にしてくれてありがとうと言いたいです。過去に他にも日本の曲を歌ってるようなんですが、いやこれが大好き。

ライヴバージョンもどうぞ。


PENTATONIX Pretender @ Tokyo, Japan on November 2019

わたしだけかな、これ聴いて泣いちゃうのは。

年末。ごはん作ってごはん作って息子とけんかしてごはん作って息子とけんかして。そりゃ苦しいよな。音楽でこころを浄化してなんとかいいお母さんを演じ切りたいところです。

ムリだ。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村