耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

100回続けても変わらない説。

特化できる分野がないならブログでもなんでも100回続けると次のステージが見えてくるみたいな話をここ数日で何回か目にした。へぇ。何人かの人がそう言っているんだからある程度信ぴょう性がある話なんだろうな。コーチングやNLP、心理学のスキルや知識をシェアしようと作ったInstagramのアカウント。現在投稿数は30。あと70ポストしたら心理のプロになれるのだろうか。よーしがんばるゾ。ところでこのブログの記事数は300近いのであるが特になんにも変わっていない。おかしいな。いいんだ別に。

メリー・クリスマス☆