耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

ジェシーがLITTLE MIXを脱退する。

LITTLE MIXのジェシーが脱退した。健康上の理由である。こころない中傷などでメンタルが不安定になったりしてたのは知っていたけど、脱退にまで至るとは思っていなかったので、ちょっとショックだったりする。わたしが悲しいとか残念とかいうのも違うと思うんだけど、密かなジェシー推しとしてはなんとも言えない気持ちでおります。ジェシーが心身の健康を取り戻し、彼女らしく新しい一歩を踏み出すのを願います。否否。脱退と休養がすでに大きな前進だと思うです。

ところでLITTLE MIXの"Sweet Melody"とCitizen Qweenの"Call Me Qween"の衣装が似ているのだけど、ああいうの流行ってるの?