耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

ワッフルとNLPの話。

本日の甘やかし
R.L エールエル
ワッフルケーキ

f:id:pan_mimi:20220114181207j:image
濃いいちご
オレンジ&ダージリン

f:id:pan_mimi:20220114181221j:image

ひとつ¥150〜190くらい忘れましたすみません。「オレンジ&ダージリン」は紅茶感が強く、好き嫌い分かれるかも。「濃いいちご」が安全です。ふうつのストロベリーもありました。消費期限は購入翌日まで。要冷蔵。無料の保冷剤で3時間まで持ち歩けます。だ、そうです。グランスタ東京の、ベルンの近くにあります。

来週はNLPマスタープラクティショナーコース
受講です。わたしの好奇心が爆発する言語の単元に入るのが、とても楽しみ。同期との再会のお楽しみもあります。

週末は自分がセッションを受けます。どれだけ話すことで、自分を解き放つことができるのか、わたし?こちらも楽しみに。

サンキュ!STYLEでupする記事で、NLPの考え方が入る場合に、NLPの説明文を入れることになりました。

---
NLP神経言語プログラミングは、
「脳と心の取り扱い説明書」と呼ばれる実践的心理学。セラピー分野から生まれ、カウンセリングやコーチング等でも広く活用されている。
---

NLPに関しては、端的で分かりやすい説明が少ないように感じます。主婦に馴染みのあるような表現もなかなかなく。心理学であり、言語学であり、脳科学であり。個人的にはやはり、言語学的側面がとりわけおもしろいです。言語、書くこと、やっぱり好きなんだと思う。まぁ。
細かいことはあんまり気にせず、記事を読んでくれたら嬉しいです。

ドンマイわたし。

#RL
#エールエル
#ワッフルケーキ
#子育て
#チャイルドコーチングアドバイザー
#コーチン
#カウンセリング
#NLP
#子育ての悩み
#子育て相談
#NLPラクティショナー