耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

昨夜からずっと考えています。

サンキュ!STYLEで記事を書いています。

記事一覧

 

世の中には触れない方がいい事があります。しれっとスルーするのが大人の対応かもしれない。そんな話をついこないだ人としたばかりで恐縮ですが。某ニュースサイトで小型ゴミ袋の紹介記事がありました。そして記事のコメント欄に「プラゴミ減量エコの今、ビニールゴミ袋の話題とかなに考えてるの?」的な事を書いた人が複数人いらっしゃった。分かってます分かってます。それに反応する必要性はないしむしろ愚行だと。最近狭小住宅からミニクーパーにサイズダウンしたわたしの狭きこころは親子缶詰デイズでiPhone5くらいまでスリムになってしまいどうしても引っかかっちゃってるんでひとつだけ、ひとつだけ言っていいですか?

あなた達は

ゴミを

何に入れて

出しているのだろうか。

みなさんなにかとご事情はおありでしょうから、これ以上のお話はやめましょう。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村