耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

星野源を好きになりそうだ。

*このブログにはアフィリエイト広告が含まれます。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

星野源が超絶人気者なのは知ってる。お源さんファンに怒られそうだが恋ダンスのブッレーイク以降わたしは彼にあまりよい印象を持っていなかった。理由はコント番組に出なくなったから。逃げ恥で爆発的に人気が出てからドラマに映画にCMに歌に引っ張りだこでコント番組に出なくなったから(2回目)。「いっしよ」タイプの音楽番組は豪華すぎる。ひとえに全国的に有名な遠い人になりすぎてコント番組に出なくなったからだ(3回目)。加えてわたしは恋なりアイデアなり彼の彼然とした曲が好きではない。彼に限らずカメラ目線で歌う間の瞬きが少ない人も苦手だ。ドライアイのわたしの目が痛くなる。そんなわたしが星野源の「Ain't Nobody Know」という曲をiTunes Storeで買おっかなと思い始めている。イギリスのギタリストでありシンガー・ソングライターのトム・ミッシユとのコラボ曲であるらしい。音楽に疎いのでトムさんについても全然知らんがちらと曲を聞いた感じすってきーである。この曲を歌うお源さんもすってきーなのだ。どうしてこういうジャジーでメロウなのをやってこなかったかな。わたしが知らないだけでこの類があったならもっと早くに前面に押し出して欲しかった。「SameThing」じゃなくてこっちをメインにしてほしい。で、この曲は今のところYouTubeでも視聴できないし買おうかなやめよかなとりあえずこの間の「お源さんといっしよ」観よっかなということろにいます。世の星野源ファンはこの曲をどう思っているのか機会があれば聞いてみたい。

↓イントロしか聴けません。

Ain't Nobody Know

Ain't Nobody Know

iTunes Storeで長めの視聴ができます。

↓新作EPのタイトル曲「Same Thing」

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村