耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

アジカンといえばけしてぇぇぇえー!

サンキュ!STYLEで記事を書いています。

記事一覧

 

 

ナルト疾風伝のファナティックな信者である息子はしばしば歴代アニメ版のオープニングテーマソングをリクエストしてくる。YouTubeで音楽聴こうって言ったら開口一番ナルトだ。残念ながらというか当然というか全てのテーマソングをフルバージョンで視聴できる訳じゃないし時折ナンジャコリャな歌もあるのでにゃんとも。ちはみに母のお気に入りはASIAN KAN-FU GENERATION(以下アジカン)の曲で先日息子に向かって熱唱したら息子の顔が???になってしまったホワイ?

わたし「なぜわからん」

息子「ソレジャナイ」

わたし「ソレジャナクナイ」

息子「ソレジャナクナクナイ」

わたし「けしてぇぇぇえー リライトしてぇぇぇえーーー!」

調べたらソレジャナイ事が判明。リライトはナルトとかすってないっていうか他のアニメのオープニングテーマじゃないか。でもアジカンと言えば

けしてぇぇぇえー リライトしてぇぇぇえーーー!

である。でもナルトに使われたのはブラッドサーキュレーターだ。はて。わたしに継続してロックミュージックを聴く文化はない。だのになぜソースが息子でもないリライトを部分的にでも熱唱できるのか。まぁいいやと思ったらわたしのあいぽんの中にリライトのリミックス版が入っていた。ホワイ?なぜにピンポイントでリミックス版リライトがライブラリにあるのかホワイ?わたしの記憶はでデリートキーしか搭載していない。まぁいいや。ともかくアジカンといえばリライトなのだ。けしてぇぇぇえー!リライトしてぇぇぇえーーー!失敗は成功で上書きすればいい。そう言ったのは誰だっけ?リライト。だからわたしにはデリートしかできないんだってばさ。

リライト

ブラッドサーキュレーター

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村