耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

寿司屋で肉とラーメン。

*このブログではアフェリエイト広告を利用しています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

f:id:pan_mimi:20240507072451j:image

クマのモナカ。長野土産。

息子との長野の旅の記録は↓

pan-mimi.hatenablog.com

pan-mimi.hatenablog.com

下にもうひとつ日記があります。

日記

f:id:pan_mimi:20240507072454j:image

小さくていいから

小さくていいから、確実な成功体験を積むこと。小さくていいから、確実な幸せを掴むこと。おお、45歳にしてやっと村上春樹の「小確幸」のリアルミーニングにたどり着いた気がする。ハルキ元気かな。

お弁当
・豚肩ロースの塩麹炒め
・ベーコンエッグ
・つくね(冷食)

ほうれん草の胡麻和えを作ったけど入れ忘れた。

下にもうひと日記あります。

日記
f:id:pan_mimi:20240507072457j:image

超特急寿司で肉とラーメンを食べた

新しくできたくら寿司に行った。独りで。お昼の早い時間で空いてたのもあったんだけど、オートマチックが過ぎて
提供が速すぎて光の速さで圧倒されてたら食欲が引いていった。ひとつ頼むとわんこそばのスピード感くるので、次なに食べようかとか、ワクワクする隙がなかった。結局、サーモンとローストビーフのお寿司とラーメン食べて帰ってきた。寿司屋の意味。

お弁当
・タンドリーチキン
・卵焼き
ブロッコリー(冷凍)
・ソースカツ(冷凍)
・レンコンのきんぴら