耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

おやつとお弁当の記録。

*このブログではアフェリエイト広告を利用しています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

 

7時間睡眠を死守したい。そうすると21時に寝ないと足りない計算になる日が出てきた。さすがにムリでしょ。世の中稼働しすぎだって。

f:id:pan_mimi:20240607221906j:image

おやつ:桃

f:id:pan_mimi:20240607221903j:image

お弁当:タンドリーチキン・卵焼き・コロッケ(冷凍)・ピーマンのおかか和え

f:id:pan_mimi:20240607221900j:image

お弁当:鶏の照り焼き…?・卵焼き・タコさんウインナー・緑色のはなんだろう

旅に出たい。切実に。




 

f:id:pan_mimi:20240613082943j:image

おやつ:70円の杏仁豆腐にメロンとキウイ乗せ

f:id:pan_mimi:20240613082934j:image

お弁当:鶏のから揚げ・シュウマイ(冷凍)・卵焼き・オクラのおかか和え・タコだんウインナー

f:id:pan_mimi:20240613084019j:image

お弁当:豚の生姜焼き・マルシンのハンバーグ(さつま揚げみたいなビジュ)・卵焼き・ブロッコリー・マヨネーズ先生

f:id:pan_mimi:20240613082941j:image

おやつ:信州巨峰コロン

写真が暗い。コレを同級生のお土産として息子に勧めたのは申し訳なく思う。

f:id:pan_mimi:20240613082938j:image

お弁当:中華風肉団子・春巻き(冷凍)・卵焼き・ほうれん草とウインナーの炒め物

f:id:pan_mimi:20240613082931j:image

お弁当:焼きそば・卵焼き・オクラとベーコンの炒めたの

週に1度くらいはこういうのにしていいだろうか。いや、別にいいはずなんだけど。

旅に出たい。切実に。