耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

ごはんと1日記。

*このブログではアフェリエイト広告を利用しています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

文章の気分ではないのが続いてる。食べ物の記録と、ささやかな日記ひとつ。

f:id:pan_mimi:20240518090535j:image

スーパーで100円くらいで売ってたケーキ。オレンジかなにかのムースみたいなやつ。不味くもなく100円の味。

f:id:pan_mimi:20240518090539j:image

お昼ごはん

たらこクリームパスタのソースに、ホタテとマッシュルームを加えた、プリン体の高そうなパスタ。

f:id:pan_mimi:20240520091357j:image

夜ごはんのための一品

・買ってきたローストビーフ
・買ってきた野菜のサラダ
・買ってきたポテトサラダ

盛り合わせた。

f:id:pan_mimi:20240520091401j:image

週末に東大の学祭「五月祭」に行った。タイミングもあったのだけどすごい人。歩き回ってポケモン部みたいなところで同人誌みたいの買って、マニアックなポケモンクイズ見て帰ってきた。人が集まった部屋の籠った熱気と暑苦しさがなんとも言えない。

お弁当

・デミグラスハンバーグ(湯煎するヤツ)
・コロッケ(冷凍食品)
・卵焼き
・オクラとベーコンの炒めたの