耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

お弁当記録。

*このブログではアフェリエイト広告を利用しています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

子どもが高校生になって、意外と出かけられないんだが。いろいろ改善の余地はあるとは分かりつつ、慣れていくしかないのだろうか。そうこう言ってるうちに介護とか始まったらと思うと人生とは。

f:id:pan_mimi:20240527155252j:image

・タンドリーチキン

・卵焼き

・ソースメンチカツ

ブロッコリー

・マヨネーズ先生

 

f:id:pan_mimi:20240527155328j:image

・サーモンのお刺身と新玉ねぎとパプリカでマリネ

 

旅に出たい。切実に。控えめに言って気が狂いそうである。




ピーマンの肉詰めを肉が離れないように詰め込んだら「肉詰め」というより「肉詰まり」って感じ。

f:id:pan_mimi:20240527155353j:image

・ピーマンの肉詰まり

・卵焼き

・かぼちゃ

スナップエンドウ

 

f:id:pan_mimi:20240527155356j:image

・豚の生姜焼き

・卵焼き

・ミートボール

・ピーマンのおかかあえ

 

f:id:pan_mimi:20240527155530j:image

冷凍庫で死んでたベーコンと、健康を考えて?きのこを入れたパスタ。味の基本は市販のペペロンチーノ。

 

高校のイロハがわからず、出かける計画も立てられずちょっとしんどいのでおやつ買いに行ってきます。

 

旅に出たい。切実に。控えめに言って気が狂いそうである。