耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

スーツ姿で久しぶり。

昔「笑けずり」という番組があった。若手お笑いコンビやトリオ達がひとつ屋根の下集まり泊まり込みでネタを作って、披露して、毎回(確か)一番おもろくないと認定された1組が合宿所を去る。最終的に残った芸人にはなんかいいことがあるような番組。そこに着物にローラーシューズ姿の芸人さんがいました。メイクが濃いです。はいぺこぱの松陰寺さんです。その後わたしとブラウン管(ではない)さんはどんどん距離を置くようになり、最近の芸人も番組も流行歌もわからんちんである。「笑けずり」出演者としては今年に入って炎上しちゃったけどAマッソが有名になったんだなくらいに思ってたんだけど先の漫才番組の決勝戦でぺこぱを4年ぶりに見てびっくりした。

松陰寺さんが

スーツを

着てらっしゃる

それはさておきなんだか感慨深いものがありましたねぇ。シュウペイさんも以前よりしゃんとなさった印象もあり。きっとこれを機に一気に売れるんだろうなぁ。優勝は逃したけどおもしろかった。反抗期の子どもがね、右っつってんのに左に曲がってくの。おかげで毎日典型的おかん役。このキレキャラに疲れてんだけどさ、左に曲がり続けたら右に行くしいずれまっすぐ前を向いてくれるといいな。ピューウ♬

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村