耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

それはしてない。

先日息子に謹慎期間を設けた。

それに関して息子から質問があった。「監禁終わった?」今週の放課後は友だちと遊びたいらしい。監禁はしてないよ。謹慎を終えるかどうしようか辺りで、冗談めかして「ナルトのコミックが1巻消えるよー」「ほーら飛んで5巻ー」と茶化した時に「1〜5巻は2冊ずつあるから片方捨てても構わない」ってさらっと言われたのもなんか悔しい。捨てる時は37巻辺りをスコンと落とすだな。名ばかりの謹慎生活。ツッコミどころ満載だけど成長も見られた。一旦終了するが監禁も軟禁もしてないから土日祝遊んだ分日本語を勉強してきてください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村