耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

シャチだったのか。

 わが家のおネコKは白黒ハチワレです。「ウシ(ホルスタイン)みたいね」なんてありふれた話は当然出ました。先日海の生き物を扱うテレビ番組を息子と観ました。シロナガスクジラ、イルカ、アザラシ……あとなんだったかな。そこにシャチも登場。たっぷりシャチの映像を堪能した後、息子がおネコを振り向いて一言。

「おまえ、ウシじゃなくてシャチだったのか」

 バカじゃないの。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村