耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

女のムダ毛と男のモジャ毛。

脱毛は高い。部位によってはかなり価格が下がったもののやっぱりそれなりにお金がかかる。レーザー脱毛する部位は事前ににシェービングしておく必要がある。先日初めての顔の脱毛を行なった。わたしは産毛を剃ってクリニックに向かい看護師さんに誘われて施術室へ。すわレーザー!そこにきて看護師さんわたしのあごのラインを指でなぞりながら「少し残っているのでシェービングしてよろしいですか?」内心ため息である。というのも自身で行なったシェービングが不完全な場合クリニックで追加シェービングを受ける必要があり、それには1ヶ所につき500円の料金がかかるのだ。「あご下のお顔周りも対象範囲なんですぅ」顔周りは顔じゃなかろうて。さっきコールセンターに聞いた時そこまで教えてくれなかったじゃないの。だいたい自力でクリニックが求めるレベルのシェービングを施せる人がどれほどいるのか。わたしは毎回少なくて2ヶ所分のシェービング代をお支払いしている。これから脱毛をお考えの方は提示された料金プラス数千円から数万円のシェービングマネーが必要だと思っておこう。夏真っ盛り。女が脱毛にいそしむ一方、男はハーフパンツの下から脛のモジャ毛を晒して歩いている。時々つるつるの男性もいるよね。上を向けば灼熱の太陽、下を向けばモジャ毛。前を向いて進め。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村