耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

読書感想文\(^o^)/。

先日始まった読書感想文戦争。

オワタ。

諸々省くがとりわけ勉強関連については温厚()で褒めて伸ばす育児推しのわたしがあれほど子どもに向かってキレるなんてかなりのレアケース。意気消沈した息子を慰めるべくわたしとバトンタッチした配偶者がさっき「オレ本読んでないんだぜ(=読まずして作文を手伝うってすごくない?)」とか言ってきたが昨日拾い読みしたから30分あればわたしは書けるぜ?

*追記:1時間かかりました。ごめーんね。

「オレの息子だからしょうがない」そうね。あなたは社会人として立派に生きてるから息子もきっと大丈夫ね。作文は書けても子持ちニートのわたしの存在意義うわぁぁぁぁぁあ!ルーザーはわたし。そんな気持ちになるのはなぜだろう。夏期講習再開し次第文章作成を塾の先生に丸投げする。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村