耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

あらオラフ。

*このブログにはアフィリエイト広告が含まれます。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

映画「ペット2」を観てきました。映画って相変わらず本編までが長いですよね。他の映画の告知ばかり。その中に「アナ雪2」がありました。ええオラフの姿もありましたよ。なにかがすごいスピードで頭の中を駆け抜けていきました。いかんいかん、これから「ペット2」を観るのだ。過去の、自分とは無関係な出来事に気を取られている場合ではありません。純粋にアニメーション映画を楽しむのだ。オラフの声は思い出せない。

「ペット2」、他のアニメ映画に押されがちのようですが、面白かったワン。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村