耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

トイレの写真はキツい。

*トイレの話題です。お食事中の方などはご注意ください。

トイレの写真が載せられているブログを見るのがしんどい。ショールームの未使用トイレみたいのならなんとか大丈夫だが人が生活している家のトイレはどれだけキレイでもキツい。タイトルからトイレ掃除の内容が読み取れれば避けて通れるけど無関係な題名でよもやま話の途中に唐突に出てくるとどふっ!ってなる。特に掃除ビフォアアフターのビフォアが1枚目だとダメージが大きい。アイキャッチ画像になるのでせめて掃除後の写真のがいいんじゃないだろうかと思う。飲食中にトイレの写真が突然出てくるのは衝突事故くらいの衝撃がある。ごはん食べながらスマホいじってるわたしが悪いんだろうけど。ネコの糞は臭い。飼う前に誰か教えてくれればよかったのにと思うほど臭い。人間トイレは水洗とはいえネコと同じようなものが毎日出たり入ったり(?)する場所だと思うと見るのキツくないですか。世の中の人は他所のお宅のトイレにそんなに興味があるのだろうか。その辺の感じ方もそれぞれなんだろうけど。わたしは自宅のトイレ掃除も嫌いだから全体的にお手洗いから遠ざかりたいのかもしれない。ところで便器ってなんであんなにムダな凹凸が多いんでしょうか。ツルッとしてください。