耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

台所の臭いを突き止めて泣いた。

夜に台所掃除してたらなんか生臭いなって思いあちこち嗅いではピンとこないまま拭いて…を繰り返しました。でもやっぱ臭いんですよ。そこはかとなく臭い。20分くらいはそうしててコレもうわたし自体が臭い以外理由が見つからないなってわたしが生臭いんだお風呂入ったけど臭いんだって終わらせようとしたときにはっ!っと。魚焼きグリルを開けたら案の定干物の残骸がかんぴんたんになってました。臭いはこれか。昨日の夜はお好み焼きだったからアジの開きを焼いたのはその前?いやもっと…?少なくとも一昼夜放置されたグリルをひとり洗う夜。こすってもこすってもこびりついた汚れと臭いがなかなか取れない。今、コレ書きながら泣いてる。

臭いのは自分じゃない。身の潔白を証明できた喜びで。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村