耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

伊藤健太郎とブルマ。

数ヶ月空前の伊藤健太郎さんブームとお絵描きブームが一緒に到来し伊藤健太郎さんばっかり描いていた時期がある。というか描いても似てないので描き直す。直しても似てないので描き直す。を飽きるまでやっただけなんだけど。元来テレビもドラマも映画も観ない。なので伊藤健太郎さんのこともほぼ知らないのだがふと彼の近況が知りたくなりグーグルさんに聞いたところ伊藤健太郎さんがブルマのにおいを嗅いでいる写真が出てきた。9月公開の映画内シーンのもよう。昼顔で制服姿で校内キスをしていた伊藤健太郎さんが今制服姿でブルマに顔を埋めている。ごめんちょっと混乱してる。せっかくなので数ヶ月前のわたしが描いた伊藤健太郎さんをどうぞ。似てないって言わなくていい分かってる。

今日から俺は


主演映画、観ないだろうな。観たいんじゃなくて愛でたいだけなので静止画でいい。

静止画もブルマじゃないのがいい。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村