耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

ボクらはオバQ。

サンキュ!STYLEで記事を書いています。

記事一覧

 

 

配偶者は夏以外は基本的にチェックのシャツを着る。クローゼットに並ぶその9割が青系でどれも同じに見える。

オバQか。

これまでこころの中で幾度となく、時々声にだしてツッコんでみたものの、彼のクローゼットにかかる服はオバQ状態を保っている。

最近某アパレルブランドの値下げがすごい。安いから買う。先日はTシャツを2枚購入。同型のイロチ()である。後日またその店の前を通ったら更なるセールが行われていて、Tシャツ3枚購入。全部腰骨辺りまでの丈で胸ポケットがついている。……わたし的、わたし的にはね?合計5枚中4枚はVネックだけど1枚はラウンドネックだしね?色もバラバラだしね?それはグレーでこっちはチャコールグレーだよ?白Tは2枚あるけど発売時期が違ったんだろうね?生地の厚みも違うしシルエットも微妙に違うよ?おんなじようなTシャツを立て続けに5枚も買って……と思われてますか?思われてるでしょうね?似たような服ばかり持っているわたしもオバQですか?夫婦でオバQですね?そういえば息子はボーダー率高いですね?敢えて枚数数えないけどね?全員オバQファッションだばけらった!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村