耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

お米を買い占めた方へ。

サンキュ!STYLEで記事を書いています。

記事一覧

 

スーパーから米まで消えた。すぐ解消されそうだし、誰かが買い占めたというより来た人が「念のため」1袋ずつ買って行った結果…なのかも知れない。でも「爆買い」したご家庭があるとして、もし知らなかったら教えて差し上げたいことがある。主婦としての黒歴史を自分で掘り返すことになるけど

お米はわりに早く酸化してまずくなるよ?

こんなご時世だ。わたしのような失敗をすることなく最後の一粒までおいしくいただいてくださいネ☆

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村