耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

多少オイリーでもいいじゃない。

体組成計に乗ったら体脂肪率がほぼ30%だった。標準値内ではあるようだが以前より確実にパーセンテージが上昇している。あかん。人間の60%が水分であると聞いた覚えがある。つまるところわたしはほぼ水と油でできてるのか。わたしというボトルの中身は、下から60%は水、その上30%が油。比重的にそうなる。セパレートドレッシングか。残りの10%は血液じゃないと血の通った人間として成り立たない。原材料:水・油・血。

まずそう。

明けましたね?めでたいのかしらね?

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村