耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

レビュー・シャドウサイド#10

こそこそレビュー。今回も書籍です。清原康正監修「小説を書きたい人の本」。なかなか興味深くふむふむと勉強になったと同時に過去書いた小説にものすごいダメ出しを頂戴しました。コレはやめましょうって書いてあることをことごとくやってしまいましたよ……。実を言うと起承転結ってピンとこないんだけど「シンデレラ曲線」はすごい分かりやすい。物語を創るのによいガイドがあるものだ。物書きを目指される方は是非とも読まれぇーい。

★★★★☆

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村