耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

中年太りは1/6000。

サンキュ!STYLEで記事書いてます。

 

5年ほど前買ったコートが小さくなったので某宅配買取サービスに査定に出した。もう痩せるのは諦めて売上金を新しいコートの資金に回そうと決めたのです。本日結果を確認したところ豆鉄砲くらったインコみたいな顔になった。なってたと思う。いやいやいやいや。買取金額はついたけど限りなく0。市場価値が限りなく0。分かってるよ!着ない(着られない)服に狭い家の貴重なスペースをご提供し続けるのがいかほどの愚行か。何年主婦雑誌読んできたと思うのよ。そんな思いがよぎるも束の間、返却ボタンをポチ。この件を息子にもらしましたらば「買った時の1/6000の値段しかつかなかったんだね」と。ろくせんぶんのいち。計算できなかった自分もアレだけどろくせんぶんのいちて。痩せる!あたい痩せる!明くる日配偶者に痩せる宣言しましたら「昨日夜中にチップスター食べてたじゃん」。あれは寝しなにおネコがウンしたいのか鳴き続けるから起きちゃったわけで夜中のポテチとカップ麺は致し方ないんだよ。「まぁ夜中のお菓子の消費はオレが手伝うよ」。うん仲良く一緒に食べようね?

 

2020/02/06

スマートニュースに掲載された記事です。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村