耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

GUの起毛レギンスパンツをレビューします。

先日GUで起毛レギンスパンツを購入したのでレビューします。

あったかい。

部屋着のワンピースの下に履こうと買ったのですが、あまりに暖かいので「パジャマのボトムの下に仕込む」のがデフォルトとなり完全に

ズボン下

と化しております。今年は程よい冬用パジャマが見つからず困ってたんだけど(*フリース素材苦手。綿よ、綿!)、GU様のおかげでふつうのパジャマ+コレ+おネコでぬくぬく冬を越せそうです。レギンスみたくタイト過ぎないので圧迫感なくてラク。洋服をラクという理由で選び始めたらおばちゃんが加速しています。否否「大人の余裕を実現するエフォートレスなマストハヴアイテム」なのです。

お値段セール価格で590円(税別)だよ。オフホワイトと黒買ったけど、もうひとつ買っとけばよかったー…。公式サイトでは再入荷通知ボタンが出てるし、店舗には在庫があるかも。チャンスがあれば欲しい。

ところで「レギンスパンツ」なるボトム。レギンスではなくパンツとして単体で使える猛者はどのくらいいるのだろう。レギンスはボトムの下に履くもの、レギンスパンツはチュニック丈でokということか。両手挙げたらおしりとか見えるからおばちゃんムリ。世間様的にも「ムリやめとけ」だろうな。

総評としては「この温もり、40代のズボン下に最適」の三ツ星☆☆☆です。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村