耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

午前5時の鳴き声。

おネコKは今も夜中・早朝鳴くことがありますが、わたしも慣れました。朝5時くらいに枕元まできてニャオニャオいってもアラーム用携帯で時間見て「…まだ。むにゃ」って返して後はだんまりを決め込んで起床時間まではきっちり寝るです。でもこの間ものすごくしぶとい日があって、ずーっと鳴いてるんですよ。声は小さいんですけどね、枕元でずーっと。ワンワンって。…ワンワン?あれウチで飼ってんのネコだよなって起きて確認したら、携帯アラーム音設定が「犬」になってました。いつもアラームはマナーモードのバイブレーションなんで、音設定が犬だとは気づかなかった。誰だよ「犬」にしたの。で、今も犬のままですワンワン。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村