耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

40代・主婦を休みたい【日和ホテル東京銀座EAST】東京都のホテル@八丁堀 

f:id:pan_mimi:20221230200417j:image
f:id:pan_mimi:20221230200421j:image

*このブログはアフェリエイト広告を利用しています。

◎おススメホテル一覧を見る◎
【おススメホテル一覧】40代主婦を休みたい。おひとり様ご褒美1泊旅行&プチ家出 - 耳のないパンを焼く41の方法。

◎ホテル・宿泊先を探す◎
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル
【ヤフートラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト
【Trip.com】旅行をもっとお得に!

Oz mallで予約。和モダンなお部屋は写真のイメージより狭め?というのが素直な感想でした。部屋が狭いというか写真撮影が上手なんだと思う。部屋にはフットマッサージャーがあり疲れた足を癒してくれます。同じ商品が見つからなかったのですが、下のようなタイプのものです。

山名はマッサージの類が苦手なんで「いだっ!いだぁぁっ!」と痛くてやめたけどもマッサージ好きにはたまらないようです。アジアンテイストの部屋着の用意あり、館内着としても使用可です。客室のお風呂とは別に大浴場と露天風呂があります。わたし風呂嫌いなんで実際に見てなくて申し訳ないんだけど、街中のホテルなのでそうそう広くはないみたい。浴場隣にはスカイ・テラスなるもがあります。「夜景をお楽しみください」的にホームページとかに書いてありますが、遠くにスカイツリーがのんのり見える程度でした。お風呂上りに風にあたるにはいいかもしれません。浴場前に冷凍庫があり、アイスキャンディーがもらえます。そういえばロビーにビールサーバーがありました。ウェルカムドリンクでしょうか。ホテルご到着の際にはぜひご賞味ください。今回は朝食付きプラン利用。カラフルなサラダプレートとビュッフェでした。初☆八丁堀。ミズ・方向音痴、山名でもわりにすぐにつけました。八丁堀自体は降りておもしろい街でもないように思いますが、銀座に徒歩で行けるし環境的には静かなんで東京観光にいいんじゃないかな。あいぽん初期化で写真が消えたんでブログの写真はInstagramハイライトのスクショですハイ。
客室のヘアドライヤーとヘアアイロンパナソニック製。その他靴乾燥機や空気清浄機がありました。ヘアドライヤー、最近はリファを置いている施設が多いですよね。


今回は洋室でしたが、畳のお部屋もある模様。次回はそちらを狙います。

◎ホテル・宿泊先を探す◎
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル
【ヤフートラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト
【Trip.com】旅行をもっとお得に!