耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

レビュー・シャドウサイド#11

どうも。久しぶりのコスメレビューです。アブグラン オールインワンゲル。230gの台容量。230g、小さめの鶏もも肉(むね肉も可)1枚分ですよ。定価3,800円が某化粧品アウトレットサイトです600円くらいだったです。以前似たようなオールインワンゲルをレビューしました。

ググるとこちらも同様にドンキ的なところでワンコインで売られているらしい。パーフェクト・オール・イン・ワン・ジェルに勝るとも劣らない「無」感。無色透明なビジュアルも手伝ってか、「無」。特別つっぱるわけではないが重ねても一向に潤わない。怒ったりしないからわりに真剣に在庫処分なのかなんなのか価格のカラクリ教えてほしい。身体中に惜しみなく使える値段と量を評価して星ひとつ。

以上個人の感想です。