耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

アロマブルーム【Aroma Bloom】「アロマバスソルト」ってどう?40代主婦が使ってみた。<PR>

この記事は株式会社フォーシーズンズHDから商品の提供を受けて投稿しています

Aroma Bloom【アロマブルーム】の【アロマバスソルトマリーゴールド&ジンジャー」】をご提供いただきました。実際に使ったレビュー、PR記事です。

結論から申し上げますとおススメです。

Aroma Bloom【アロマブルーム】アロマ・ナチュラルコスメのお店

Aroma Bloom【アロマブルーム】は、エッシェンシャルオイルなどのアロマ・ナチュラルコスメ・ルームウェアなどを取り扱うお店です。
東京・神奈川・埼玉・千葉に店舗があります。

<公式HP>

www.aromabloom.jp

もちろんオンラインショップもあります。

<公式オンラインショップ>

aromabloom-online.com

ハーブソルト「マリーゴールド&ジンジャー」

f:id:pan_mimi:20230606105340j:image

今回お試しさせていただいたのは【アロマバスソルトマリーゴールド&ジンジャー」】です。

2023年1月21日発売の新商品で、岩塩にマリーゴールドやジンジャーなどのハーブをブレンドしたハーブソルトマリーゴールド「太陽のハーブ」とも呼ばれるそうです。パッケージもあたたかな太陽を思わせるステキなデザインですね。老若幅広く女心をつかむビジュアル。
180~200mlのお湯に1包を入れます。パックのまま浴槽で軽く揉むと、より香りを楽しめます。

天然精油の優しい香りが◎湯上りポカポカ

わたしの中の「アロマ」のイメージから「結構香りが強いのかな?」と勝手に想像していたのですが、とてもナチュラルな香りで驚きました。
オレンジのほのかな香りで、普段使いの入浴剤の人工香料との違いを痛感
ブログでも何度か書いている通り、わたしは生粋の「風呂嫌い」です。日々義務感から風呂に入っているのですが【アロマバスソルトマリーゴールド&ジンジャー」】を入れたお湯に浸かるのは……全く苦じゃなかった!
もうひとつ印象的だったのが、お風呂上がりの体の「ポカポカ」感です。体が内側から温まって湯上りも心地よく過ごせました。

デメリットは?若干お高め「毎日」は厳しいかも……

デメリットをあえて挙げるなら、1包あたり440円とお値段高めなことでしょうか。毎日使うのは少し躊躇する価格です。夫の日々のサウナ代に比べたら全然安いですけどもええ。

ラブリーなビジュアル&ちょっと特別感がギフトとして使える

「少し高め」であるからこそ、ちょっとしたギフトに最適です。パッケージや見た目もかわいく、特に女性はもらったら嬉しいと思います。
わたしは嬉しいです。
日々がんばっている自分へのギフトにもしてくださいねぇ(切実)。

商品情報

○2回分(2包入り) 880円
○原材料:岩塩・ジンジャー・オレンジピールマリーゴールド・桃の葉・レモン精油・スイートオレンジ精油クローブ精油
○香り:柑橘系

バスソルト商品ラインナップ

アロマブルーム【Aroma Bloom】バスソルトは「マリーゴールド&ジンジャー」の他に
○ハーブバスソルト「ラベンダー&バタフライピー」
バスソルト「ゆず」
があります。

「香り」とお風呂の意義を痛感

f:id:pan_mimi:20230603164557j:image

特にHSPさんにはご理解いただけるかと思うのですが、梅雨っていろいろな「におい」が気になる時期だったりします。なかなか乾かない洗濯物とか、もう満員電車とか地獄だしね……。
とはいえ「いい香り」に包まれるという意味では、自分はフレグランスをアドオンするくらいしか意識してなかったな、と。
リラックスのためにホワイトノイズなどの自然音を聴くようにしているのですが、天然の香りに触れるのも大切ですね。本当に癒されます。
そして「入浴ってこんなに心地よいのか」と改めて思った次第です。
アロマが好きな方も、わたしのように今はお風呂が好きでない方も、公式ホームページをのぞいてみてくださいね。

<公式オンラインショップ>
Aroma Bloom ONLINE SHOP|アロマブルーム 公式オンラインショップ

楽天でも買えます。現在スーパーセール中。半額で買えます。
*スーパーセールは~2023/6/11 01:59まで


ハーブ バスソルト 【 マリーゴールド & ジンジャー 】 アロマブルーム Aroma Bloom 岩塩 入浴剤 アロマ ギフト SSS


ハーブ バスソルト 【 ラベンダー & バタフライピー 】 アロマブルーム Aroma Bloom 岩塩 入浴剤 アロマ ギフト SSS


バスソルト — ゆず — | アロマブルーム Aroma Bloom 入浴剤 温活 国産ユズ 2回分 天然 精油 100% SSS