ロゴマークと屋号について

<屋号”U’LL(ユール)"について>

「聴す」と書いて「ゆるす」と読むのだそうです。

わたしの仕事は
ライティングであれば、依頼者様の声を
コーチングであれば、クライアント様のお話を
「聴く」ことから始まります。

そしてその最初の「聴く」が、その後の信頼関係に大きく影響します。

また、誰であっても夢の実現を目指す方には
自己肯定感高く、自分を好きでいて欲しいと願います。
それには現在の自分自身の声を「聴く」ことがマスト。
不完全な自分や、今は好ましくないと感じるパートも受け入れて「聴す(ゆるす)」。
それが、スタート地点です。

 

聴く・ゆるす
「聴」が持つ意味を「ゆるす」という音に込め
「U'LL(ユール)」としました。

 

<ロゴに関して>

f:id:pan_mimi:20220722111614p:image

・MとUの組み合わせ:アルファベットのMとUの組み合わせでできています。
・卍や紗綾形がモチーフ:デザインの発想は、「卍」や「紗綾形」を原点としています。
・作成:見るだけデザインの事務所さんに、ラフをブラッシュアップする形で、デザインしていただきました。

・落ち着いた大人のためのシンプルなロゴです。ライフステージや好みが変わっても、隣においておけるように作りました。

▸見るだけデザイン事務所ホームページ

見るだけデザイン事務所 | 全国から依頼できるデザイン事務所 丨 ロゴデザイン・名刺デザイン・ショップカードデザイン・チラシ・ポスター・冊子・パンフレット・バナー・webサイト・LP・Instagramデザイン