耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

【赤羽ホリックホテル】女性におススメ◎東京都のホテル・デイユース@東京赤羽

*この記事はアフェリエイト広告を含みます。

f:id:pan_mimi:20221230200326j:image

ハイどうも山名です。今回の日帰り遠足は赤羽ホリックホテルのデイユース。このホテルの写真もあいぽんから消えたのでインスタスクショでお送りします。
f:id:pan_mimi:20221230200330j:image

そう、ひろゆきの実家があるはずの北区赤羽。
f:id:pan_mimi:20221230200333j:image

できたばかりという感じのきれいなホテルでした。コンパクトにまとまってる感じ。
f:id:pan_mimi:20221230200337j:image

なぜか部屋のWi-Fiが繋がらず。フロントに聞いたけど分かりませんでした。パブリックスペースのに繋いで対応。
f:id:pan_mimi:20221230200340j:image

マグカップかわいい。
f:id:pan_mimi:20221230200344j:image

壁掛けテレビどーん。
f:id:pan_mimi:20221230200347j:image

大きな浴場は別(確か地下?)にあるようでした。お部屋にバスタブはなくシャワーだけ。
f:id:pan_mimi:20221230200350j:image

駅から徒歩1〜2分。駅ビルがあるのでそこでいろいろ買って持ち込んだ感じです。駅周辺は飲み屋さんというか北区赤羽のイメージ通りだった。3時間のデイユースにしましたが、あっという間で物足りませんでした。ゆっくりしたい方は長めのプランがおすすめです。

ホテルに宿泊の際は基礎化粧品を持っていこう。

全国からホテルを探すなら