耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

眉よ、来い。

*このブログはアフェリエイト広告を利用しています。

ないのだ、眉毛が、一部分。
アイブロウサロンに通って1年くらい?左眉の一部の毛がほとんどないのは、初回から指摘されていたことで。あれから、「生えるかもしれない」わずかな望みにかけてきたわけだ。「まつ毛美容液塗るといいかも」と言われてもいたので、その辺で買ったやつを気が向いたときにちょいちょいしてきたけど一向に生えてこない。したらばサロンのお姉さんが「どんな美容液塗ってますか」と。「ないところに『長くなる』タイプの美容液使っても効果が薄い」んだそうですなーる。で、ないところに生えてくるわっさーっていうお姉さん愛用品を聞いたら10%オフで8,000円以上と高い。一度は考えますと持ち帰ったものの、不器用すぎて眉毛を描くのに変な体勢になり右肩を痛めたので、買うことにした。どん。

f:id:pan_mimi:20220924144240j:image
どん。
f:id:pan_mimi:20220924144245j:image
どん。
f:id:pan_mimi:20220924144253j:image
RERUJU ex アイラッシュセラム
お姉さんが説明の紙を印刷したやつを入れてくれた。それによると
・朝晩、続ける。継続大事
なんだって。どんなシロモノでもちょいちょいやって成果が出るほど世の中は甘くない。で、さっき見たらもう一枚手書きの紙が入っていて。温かいメッセージが♡。思わずお店のLINEにお礼のメッセージでも入れようかと思っちゃって、ああ、水商売のお姉さんたちがお客さんに手紙を送る意味を知った気がした。嬉しい、手紙は嬉しいよ。そこにあるのは親切心であって、彼女の眉毛・まつ毛への愛であって、わたしに向けたものではない。それでも。

サロン専売品。楽天では同ブランドのラインナップはあれど、EXは見つからず。お近くのサロンにお問い合わせください。