キラキラ・ワクワク・ロジカル、甘い肉球。

本日の甘やかし
neko chef ネコシェフフィナンシェ(2回目)
¥1,080-/5個入

(写真紛失)

肉球の形をした、キュートなビジュアル。お土産にも良きです。濃厚なカマンベールチーズに、レモンピールの風味が絶妙なアクセント。常設店は東京駅すぐ東京ギフトパレットのみ。売り切れもあるから、急げ~

インスタの投稿文、キラキラ・ワクワクで止まっていませんか。

写真に凝ったり、フィードを整えたり、顔出しの際メイクを選んだりフィルターを使ったり、パッと目を引く投稿、大事ですよね。(楽しいし)
読む人がワクワクするような投稿内容、参加型体験会の開催やお知らせ。それも大切です。そしてそれだけでは、あなたになかなか興味を持ってくれない人がいます。
そういった方を惹きつけるのが「論理」。どういった理屈であなたの活動やビジネスが、お客様のなにに有効なのか順序だてて説明することが必要です。ご自身の活動・ビジネスがどんなものか、論理的な文章で伝えられますか。

キラキラとステキな写真&“〇〇をすれば、△△体質になれる”ワクワク感。これだけではピンとこない人が10人中ひとりくらい、約10%います。聴覚情報を優先的に使っている人たちです。その方たちに向けて、どういった論理で△△体質になるのか、どんな根拠があるのかも発信してください。たかが10%、されど10%です。

f:id:pan_mimi:20220403122243j:image