耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

令和4年元旦(2022年)。

明けましたね?

f:id:pan_mimi:20220101105934j:image

名ばかりのおせち料理

f:id:pan_mimi:20220101105946j:image
たつくり盛るの忘れた。だし巻き卵作るのも忘れた。本当に切って盛っただけだ。緑のピッカリ君は、あしらい代わりにもなる万能選手です。

今年は、
・4月 NLPマスタープラクティショナー修了(仮)
宣言できるのは、それくらいでしょうか。あと、
・ひとりで旅に出る(仮)
かな。多分、お金はもっと手に入る。根拠はないが確信はある。敢えて理由を述べるなら、わたしは牡牛座だから。

昨年はどうだったでしょう。
NLPラクティショナーを修了
・カウンセリング・コーチングサービス開始
・サンキュ!STYLEでは子育て記事メインにシフト
・記名絵本が世に出た、はず(残念ながら現物が手元にない)
・ポータブルスピーカーをゲット
・いろんな意味で金銭的に得たものも増えた
・様々な出会いがあり、たくさんの人といっぱい話をしたような

そして年末に引き出しの整理をしていたら、グルメ券が発掘されて嬉しかったです。

人生は地続き。しばらくは粛々と進みます。ここを見てくださるレアな方、いつもありがとうございます。

山名