耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

レビュー・シャドウサイド#13

化粧品のレビュー。今回はSHIRO(シロ) シアバター&ワランぶきモイストリッチクリーム。フェイス用クリームです。45gで7,000円。よいおねだんするわねぇ。見た目はクレイっぽくテクスチャもかためなんだけど、手の平の温度でゆるむので、すんなり馴染みます。前回レビューしたオールインワンゲルが230gで600円くらいであることを考えると、効果が感じられないと悲しい。が、使い始めて数日、サイコー!って感じは、正直しない。BAさんがこころから推してる感じだったので、期待値が高くなりすぎたのかもしれない。会計後にSHIRO基礎化粧品のパンフレットをもらって。全身用バームが1,800円だって、実はそれでよかったんじゃないかと思っている。

★★★