レビュー・シャドウサイド#5

なんかの理由でブライトサイドで紹介できなかった諸々のレビュー5回目は松屋のエビチリです。個人的にはブライトサイド「サンキュ!STYLE」でささやかでも日の目を見せてあげたいが現在お休み中につき。すごく美味しいですよコレ。エビが大きいし肉厚だし量も申し分ない。エビチリとご飯だけあればお腹いっぱいっていうか米おかわりだわよ。単品テイクアウトして家で玄米と食べたんだけど玄米がおかわりって相当よ。エビチリおいしくて玄米飲んだのかも知れないけど。わたしはエビチリが大好きだが家族はそうではない。家でひとりのためにエビをチリチリするのは面倒くさい。松屋のエビチリはごはん、味噌汁、野菜がついて730円。これには正義の中華バーミヤンもびっくりである。エビチリ単品は530円。写真から卵でカサ増しされてる感じかと思ったけどそんなこと全然ないです。ジェーン・スーTwitterで「#ケンタッキー健康法」なるものを提唱しているが「#松屋のエビチリ健康法」もアリなんじゃないかな。うわー幸せーおかわりー。

縦横おかしいけど映えないリアルな写真をどうぞ。


f:id:pan_mimi:20200925122600j:image