耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

ぬるいアップルパイと月見とノーモアクライ。

本日わたしのおやつはマックでコーヒーとホットアップルパイである。ホットとは名ばかりのぬるいアップルパイ。クーポン使ってコーヒーとセットで190円だったので致し方ない気もするが通常200円なので10円出すからホットが欲しかった。

束の間の現実逃避が190円…健気!

季節は月見バーガー。店内アナウンスも月見バーガーのご案内。その直後に綾香の「三日月」が流れる。なんですかこの絶妙な選曲は。月見といえば満月ではなかろうか。月見バーガーの黄身が三日月形だったらおかしかろう。それはともかく疲れたこころに綾香のノーモアクライが染みてくる。そうノーモアクライもう泣かないよノーモアクライ明日へノーモアクライ明日へノーモアクライ。泣いてる暇なんてないの。帰って夜ごはん作らなきゃいけないの。明日のことはそれからだ。

 

サンキュ!STYLEで書いた記事をご覧いただけます。

(2020/09/15〜サンキュ!STYLEでの執筆はしばらくお休みです)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村