レビュー・シャドウサイド#3

サンキュ!STYLEに書けなかった商品レビューです。個人的には推したかった「ハミング涼感テクノロジー」。柔軟剤でございますハイ。

衣服内の熱気を放出して体感湿度を最大-10%、涼しく感じさせる商品でございます。衣服内の湿度を測ったわけではないけど涼しい気がする。去年の夏場は服の下で汗が流れてだんだけどコレ使い始めてからあまりなかったような(気温30℃炎天下を20分以上歩き続けたら流石に流れた)。異例の8月の学校生活はマスクがマスト。子どもは屋外でのスポーツもあるし、ウェブサイト記載の実験結果を信じてリピ。気になるとしたら好き嫌いが分かれそうな香り。パッケージ記載の通り強めです。赤ちゃんの衣類にも使えます。ここよりはPVの多いブライトサイド・サンキュ!STYLEに書けなかったものをここに書くことにしました。「シャドーサイド」にネガティブな意味はないです(少なくとも今回は)。早く書こうと思いながら9月に突入してしまい今日の最高気温は26℃。記事化こタイミングを完全に逃した商品でした。しかしまだ30℃超える日も多そうだから使っていこうと思います。以上、主婦っぽいブログでした。

 

 

サンキュ!STYLEで記事を書いています。

記事一覧