耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

静寂はこころの平和。

家族は好きさ大好きさ。ご所望ならハグでもキッスでも献上するがソーシャルディスタンスがホラ、アレじゃない?息子の夏休みももう少し。一足先にわたしは尽きた。そして物理的ひとり時間を強烈に欲した。で、週末息子が出かけて。安定の在宅勤務配偶者もその日は出かけるって、帰り時間は分からないって言われて頼むから夕方まで楽しんできてくれって懇願した妻はわたしです。

家族不在の数時間、居間和室汚部屋縦横無尽に転がってみた。

孤独が好きなわけじゃない

どんな時でもこころは自由であれる

静寂を

定期的な静寂を渇望する

わたしはそういうナマモノなの

 

サンキュ!STYLEで記事を書いています。

記事一覧

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村