耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

カビラも心配。

ラジオから聞こえてくる声がハリー杉山さんである。あれ?あれれ?今日土曜日だっけ?否否。金曜日だ。*執筆現在。カビラ、カビラはどうした。一寸胸がドキドキする。落ち着け山名。事実確認だ。TOKYO UNITED公式ホームページによるとジョン・カビラさんは声帯炎の手術と療養のためしばらくお休みとの事。先週もナビゲーターはハリー杉山さんだったとか。気づかなかった。気づかないよね連休だったもん。いつもと同じ時間にラジオを聞いていた記憶がない。つかやっとGW終わったと思ったら週末ってなんやの。カビラさん、喉にポリープて心配やん。わしらの金曜日はあんたの声で保たれとんのやで。せやかてムリはあかんな。まずは無事手術が終わるの願っとんでな。ゆっくり休養して戻ってきてや。

いろんな意味で。今までの「普通」は戻ってこないだろう。だからこそ変わらない物が必要で金曜日朝のジョン・カビラもそれだったりする。カビラに山名が渾身のエールだよ。待ってる。あたい待ってるよ。それまで頼むゾ杉山さん。