耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

少し混ぜる。

サンキュ!STYLEで記事を書いています。

記事一覧

 

時々、YouTubeの「オフィシャルビデオ」っていらないよなって思う。「自分がその曲に対して脳内で描くイメージとmvが著しく異なる」事があるのです。King Gnuの"the hole"なんて完全に映画だし、Billyの"bad guy"は映像のインパクトが強すぎる。mvを観るのは好きなんだけど、見入っちゃって音楽が頭に入ってこないのもアレなんで「オフィシャルオーディオ」だけでも楽しめるクチです。最近になってLittle Mixが"Wasabi"のビデオを出してきた(出してきたって…)。オーディオはわりに前からあるけどどした?mv自体はストーリー仕立てでもマッチョと絡み仕立てでもなくガチャガチャ楽しい感じなんだけど映像内でジェイドが着てる服に「少し混ぜる」って書いてあってそういうの好き。

リトルミックスのミックスは動詞だったのか。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村