耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

佐藤健は甘くない。

サンキュ!STYLEで記事を書いています。

スマートニュースに掲載された記事です。

 

2/16に新記事POST予定であります。

 

 

佐藤健とLINEができるのご存知です?ドラマのプロモーションかなんかなんでしょうけど、佐藤健Officialのアカウントに話しかけると概ねbotからメッセージがくるんです。で、まともに送っても会話が成立しないのは目に見えてるんでアホウなスタンプ送って楽しんでたんですけど、某日「21時過ぎにsuger」と健からメッセージ。健がシュガー?健とシュガー?なんて甘美な。SUGARとは有名人とテレビ電話ができる「双方向LIVE配信アプリ」だそうで、詳しくはご自分でお願いしたいんだけどアプリ入れとくと登録ユーザーに一斉に健から電話がかかってきて、電話がかかってきた人の中から選ばれた誰かが健と通話できるって電話かけといて相手を選ぶって主導権が完全に健にあるなオイ。興味本位でライブ配信直前にアプリ入れて、登録画面を進もうとしたらエラーエラーエラーエラー。全く進まないので即日削除の運びとなりました。SUGAR、その名とはうらはらに超からいじゃん。健に選ばれる如何以前にアプリに受け入れてもらえなかった悲しい中年女性がおることをお見知りおきください何卒。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村