耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

井口さんがいいね!を連れてくる。

【お知らせ】サンキュ !STYLEライターページ。記事一覧は↓です。last update 2020/1/15

 

昨年4月にひたすら伊藤健太郎さんの顔を描いて、渾身だけど似てるかって言われたら微妙な似顔絵をInstagramにポストした。2019年ベストナイン(いいね!の多かった投稿写真上位9枚を自動で選んでくれるヤツ)で昨年は微妙健太郎(敬称略)のいいね!数が1番多かったと判明。多いっていてもわたしの弱小Instagramでは68like(2019/1/12現在)であります。先日King Gnuの井口さんを描いたらこれまた似てなくてですね。会社を退職して長野の高原でペンション開いて5年経過、最近外国人宿泊客も増えたけどFacebookが日本語オンリーでどうしよっかなって悩む英語は観光旅行程度、韓国語と中国語は知識ゼロのオーナーみたいなのができました。ペンションの名前は「ホワイトベアーはうす」とかそんなんです多分。イラストの投稿は1/11、2日前です。そのペンションオーナーに対するいいね!数が今50を超えてんの。9ヶ月近くかけて健太郎が獲得したいいねの75%を井口(敬称略)が48時間で持ってったわけです。伊藤健太郎さんが超人気俳優であることに変わりはないのですが、わたしというアホウの画力で描かれたディスアドバンテージは平等であることを考えると

井口さんすげえ。

個人的には該当井口さんのひとつ前に書いたteenager forever mvの走る井口(敬称略)も悪くないと思ってるんですけどね。そちらはからっきしです。走る井口(敬称略)が分からない方ははmvをご覧ください。

お絵描きアカの人は、今井口さんを描くといいね!数が上がると思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村