耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

林檎嬢に負けない。

林檎嬢の新曲はお聴きになったでしょうか?

豪華共演、宇多田ヒカルとの「浪漫と算盤」も話題ですが、わたしは「公然の秘密」推しです。林檎嬢の後ろで踊るふたりの個性と存在感。嬢は嬢として嬢なわけですが後ろで踊るふたりの個性と存在感(2回め)。若者カルチャーに疎くてほんとおばちゃんなに言ってんの?って思われるかも知れないけど視聴者から見て左がAYAさん、右がMIKEYさんという超有名ダンサーらしいです。教則ビデオがあるのでまずはご覧ください。

濃ゆい。濃ゆいです。良い意味で濃ゆいです。MIKEYさんは東京ゲゲゲイの方なんですね。

椎名林檎。毎年存在感を増していきますね。魅せ方に長けているというか、わたしの中では天才的パフォーマーです。ところで「公然の秘密」を視聴するとEGO-WRAPPIN'の「くちばしにチェリー」を思い出すのはわたしだけでしょうか。あれもいいよねぇ…。こうやって夜な夜な睡眠時間を削り動画を漁るおばさんが出来上がるわけですが、上述の教則ビデオのMIKEYさんに集中して観てると一時イヤなことから解放されます。足りない方は東京ゲゲゲイの「ゲゲゲイの鬼太郎」まで巻き戻ってください。わがままボディの二等身ずっしぃーーーん

公然の秘密

ゲゲゲイの鬼太郎

くちばしにチェリー

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村