耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

遅れてきたルネッサーンス。

かなり遅れて髭男ブームが起こっている。10歳息子が「Pretender聴かせてくれ」とか言ってくるあたりに流行歌に興味を持つまで成長したかと感動する親心。そんなわけでYouTubeさんにPretenderをお願いすると宿命、イエスタデイと続きKing Gnuを経てSugar SoulのGardenにたどり着く懐かしい。気持ち的にはトキオとワイキキくらいの時差でヒット曲がウチに届くわけだけどそれにさえ全くついてくる気がない人間がいる。配偶者である。つい数ヶ月前にシルエットが誰の曲なのか聞いてきたくらいに遅い。それに比べればPretenderを歌うアーティストが誰か問うてきたスピードはかなり速い。ダンゴムシからハヤブサくらいにまで加速した感じ。

配偶者「誰の歌?」

わたし「ひげだん」

配偶者「は?」

わたし「オフィシャルひげだん…しゃく?」

頭上にはてなマークを並べた息子の向こうで配偶者が爆笑している。ウケとるやないかーいルネッサーンス

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村