耳のないパンを焼く41の方法。

40代主婦がより良く生きるためのブログ。アフィリエイト広告を利用しています。

麦茶地獄再来。

*腹痛系の話が出てきます。

 

 

以前水道水の水出し麦茶が息子の腹に合わないようだという話を書きました。

じゃあわたしだけ飲めばいっかなと思って自分専用ポットに水道水で作った水出し麦茶を冷蔵庫に入れて飲んでいたら

わたしの腹もおかしくなった。

作った翌日には飲みきってたのに4日目には確実におかしくなった。単に麦茶の飲み過ぎなのか水道水のせいなのかはわからないけど振り出しに戻って麦茶を煮出してます。煮出しながらちょっとくらっとするなと体温を測ったら37.4℃でした。涼んだら1℃くらい下がった。夏の台所自体地獄。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村